さすけねえさん、残念

さすけねえさん、こんにちは。
どら(^о^) です。

投稿ありがとうございます。

日光江戸村は以前行ったことがあります。
今回は京都に行ってきました。
紅葉シーズンには早いけれど、観光客は有名所には大勢いました。

太秦映画村へ行き、服部半蔵ショーやチャンバラを見て、
鞍馬山を登り、早朝の清水寺で静かに京都の景色を眺め、
三十三間堂で100体の観音立像と1体の観音坐像を拝んできました。

>よくTVの最後の字幕に時々出るけど見てないな~~~

私は番組中に魅かれる建築物や庭園などがあると、
必ず最後のテロップを確認しています。
京都は撮影場所が多く、それだけ良い景色があるということなのでしょう。

どら(^о^) 家の近くで“相棒”の撮影が行われたことがありますが、
このときはドラマの中では気づかず、
最後のテロップの撮影協力で名称を見て知りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント