その時期なら

皆さん書いていらっしゃいますが、
予約の心配はそれほどしなくていいのでは?
私は、冬も夏もアカデミアには予約無しで入っています。
フィレンツェ・カードの購入はもったいないような気がします。


さて、中央市場近くのDa Mario、私もお薦めです。
昼しかやっていないですし、日曜は休みなので、都合が合えば行ってみてください。
繁盛店で、相席なので、ワイワイと賑やかで、1人でも問題なしです。


食べることのみならず、いろいろなことでこちらのサイトがお役立ちです。
http://www.lacasamia.jp/
このサイトを運営しているChihoさんの今日のfacebook情報で、
中央市場の魚屋がイートインコーナーを開設したそうです。
本日のお薦めなんかもあるっようですよ。
私も冬にちょっと立ち寄るので、行ってみようと思っています。


上記のサイトのこのページが1人で食べに行く人にはいいと思います。
http://www.lacasamia.jp/firenzetanoshimikata/hitoriaruki.html
あら、Da Marioも出ていますね。
私のお薦めはBelle Donneです。
小ぢんまりした気さくな店で、本当に1人でも気後れしません。
野菜メニューが豊富です。
一押しは、食後のBudino di Marone(栗のプリン)
11月ならあると思います。
私はすっかりこれにはまって通いました。
見かけはちっとも美しくありませんが、味は抜群でしたよ。


楽しいご旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント