ひょっとしたらセントラルホテルかも?

以前、サッカーのアジア・クラブチームの選手権だったかで、Jリーグのチーム(確か鹿島アントラーズ)が来麺してミャンマーチームと対戦する際、ミャンマー側が用意したホテルがセントラルホテルでした。
当時、シングルは20$ぐらいでした。
今は高騰してしまっっているチャトリウムホテル、パーマロイヤル、トレーダースホテルでも、当時はは50$前後で泊まれましたのに、セントラルホテルとは、と絶句したものでした。

結局、Jリーグのチームは来麺しませんでしたが。 

幾らなんでもギャラリーではないでしょうが、上のクラスのホテルでも無いでしょう。

楽しみですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/30 09:57

Re: ひょっとしたらセントラルホテルかも?

なんだかニュースでみましたが押し寄せる企業人相手にホテルは軒並みに日々高くなっているらしいですね。
    どんなとこでもいいからホテルだったらいいな~と思います。慣れない外国人はホテルで安堵の感が欲しいですね。

よくよく考えてみるとそんなたくさん海外からくるわけではないだろうし、雑魚寝はないとしてベッド用意するのも大変だろうから・・・やっぱホテルですね・・・・

ここまで盛り上がってしまったので結果は必ずお知らせします。ははは

• いいね! 0
    • コメント 0件