ホダカマウンテン

nontaさんが教えて下さったアドレスで送信しましたら すぐにミリアムさんから返信ありました!微妙にアドレスがまちがっていたのかも。ありがとうございました。

なんと ルナサラダは3月まで予約でいっぱいだそうです!毎年雨季の時期はツアーがおさえてしまわはるんでしょうか。クリスタルは二泊希望のところ二日目だけあいてるそうです。

で、一日目はツアーに参加し観光後、プラヤブランカ宿泊  二日目はクリスタ泊でいかがですか?ということでした。プラヤブランカはウユニではワーストホテルだそうですね。場所はいいけど トイレの臭いがひどくて寝られなかったなど口コミをみました。ほんとにそんなにひどいでんでしょうかね。

あと塩のホテルでPalacio del Salというのがありましたが 場所がどこなのか 塩湖からどれくらい遠いかさがしてもわかりません。このホテルはご存知ですか?もしご存知ならご意見お聞かせください。 宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/30 09:26

Re: ホダカマウンテン

くれころさん、今日は。

hodakaから返信があって良かったですね。

プラヤブランカ、宿泊した事はないですが暖房なし、トイレも…、唯一のウユニ塩湖内の宿泊所で景色は堪能出来るとは思いますがホテルでゆったりのんびりするのが希望の私にとっては宿泊する気にはなれないです。

Palacio del Sal、日本からのツア-客の利用が多いようです。

私も今年のウユニ訪問の計画を立てた時にはこのホテルの事を調べました。

メ-ルで問い合わせると Our hotel is a few hundred meters away from Cristal Samana Hotelと返信がありました。

結局宿泊はしなかったのですが実際に行ってみるとCristal Samanaのずっと奥の方にホテルらしきものがあったのでそこだったのかなと思いました。

暖房やトイレ、シャワ-は完備していて1月14日はまだ空室があるようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ホダカマウンテン

nontaさん またまた的確な返信たすかります。あちがとうございました。

あれからミリアムさんと何度かやり取りをしていますが 

14日 空港迎え Palacio del Salへ送迎 (ホテルはこちらが手配)

15日 12時ホテルでピックアップ後 ツアー 

クリスッタルサマーニャ泊

16日 ホテルから空港へ送迎

で一人130ドルといわれました。
    二人なら260ドルだと高くないですか?
    行きたいところを伝えましたが やはり天気によるとの返答。
    とりあえずアバウトに決めておくしかないでうよね。
    どの程度の御約束で どのお値段で手を打てばいいか 難しいです。
    とりあえず空港送迎 と クリスタル一泊ツアーで 値段交渉すればいいでしょうか。