お礼

ありがとうございます、さっそくのご回答、とても嬉しかったです。

イスタンブールには合計4日間ほど滞在する予定になりますよね・・・。
ガイドブックを見ても、かなり密度の濃い街のようだったので、少し長めに見積りました。

サフランボルも魅力的なのですが、3都市を回る交通費と体力がちょっと心配で・・・

カッパドキアにも観光者向けのハマムがあればいいのですが。イスタンブールは物価が高いですね。
ちなみに回答者さんは、国内便で都市間を移動されたのでしょうか。それともバスですか?
今、それを迷っています。できれば4日目の昼頃にはカッパドキアについていたいので、
早朝からバスに乗らないといけないし、それなら交通費はかかっても飛行機の方が
心のゆとりがあるかなあ、と思っています。

国内便がおさえられなかったら大変ですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お礼

    イスタンブールからカッパドキアは
    空路、後はバスを利用しました。
    トルコ航空なら、ウエブサイトから簡単に予約でき、
    クレジットカード決済が可能です。
    早いほど、安い切符があります。

    イスタンブールを定番の観光地ばかり回ると、
    ウザイ奴がいっぱい寄って来て、
    本当に不快です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件