退会ユーザ @*******
12/10/29 20:22

Re: スペインRENFEのオンライン予約について

国名はプルダウンメニューでの選択ですよね?
 電話番号は+とか-とか無しで、市外局番の先頭の0を取り除いて入力するか、同様に日本へ国際電話をする際の国番号からを入力すればよかったと思います。

AVEのチケットはスペインに入ってから窓口で購入する方法もあります。宿泊先のホテルのフロントやコンセルジュに頼むのも手です。ただし、現地に行ってからの場合は、混み合う路線や時間帯の列車はとれない時があると思います。でも上級クラスなら空いている可能性が高いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: スペインRENFEのオンライン予約について

まーもっとさん、ありがとうございます。

国名はプルダウンで選択です。
    電話番号にスペースを入れていたのがダメだったようで、決済画面まで進むことができましたが、最後の決済ができませんでした。
    カード会社に連絡しましたが、問題ないとのことでした。
    現地の窓口で購入出来るとのことですので、もし予約できなければ現地購入しようと思います。
    でも、選んだ便がかなり割引になっていたので残念ですが、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件