Re: ドイツの鉄道について

JORGEさんの意味深なこの言葉、やっと理解できました(笑)。

>月末なので、若干不安なので・・・・
>山ほど返事があれば、多分、、、

トビ主さんはバイエルンチケットの適用範囲が知りたいのですよね?
PDFでちょっと重たいけど貼り付けておきます。拡大して調べてください。
一目瞭然でしょ?! これ以上の説明は要らないかと・・

http://www.bahn.de/regional/view/mdb/pv/deutschland_erleben/bayern/regionales/diverses/mdb_86722_streckennetz_bayern_2012.pdf

なお、せっかくの無限ポンダさんの力作ですから、これも同じく付けておきます。
これさえあればパーフェクト! あなたはバイエルンチケットの専門家です。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/403779/-/parent_contribution_id/403779/
無限ポンダさんの渾身の力作、バイエルンチケットのレポート。

この上に山ほどの返事があると、○○○ってことですね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/10/29 20:47

    Re: Re: ドイツの鉄道について

    ありがとうございます! 

    とてもわかりやすくて助かります><

    • いいね! 0
    • コメント 0件