退会ユーザ @*******
06/01/12 23:13

嬉しいです

お帰りなさいませ。
素晴らしい旅行だったことが、文面からビンビンと伝わってきます。
なんだか自分の故郷を気に入ってもらったようで、嬉しくなしました。

カフェのサービス、ちょっとしたことだけど、疲れが吹き飛ぶような気がしませんでしたか。
イタリアを旅していると、ちょっとした幸せな瞬間にときどき出会い、
心が潤って、満たされていく感じがするのです。

中1で、これだけしっかり感動する息子さん、素晴らしいと思います。
(いまどき、ホームステイ先で、
その土地の文化に触れようとしない中高生の話もけっこう耳にしますから)

是非また出かけてくださいね。
今度は、エアと宿だけとか、自由度の高い旅行がよいのではないでしょうか。

またお時間があったら、続きのレポートを書いてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 嬉しいです

    グラツィアさん、こんにちは。その節はお世話になりました。

    あのカフェのサービスにはほんとうに感激しました。
    疲れが全部吹き飛んだって感じ。
    さすがイタリア、、、懐の深さを感じますね。

    グラツィアさんのレポート楽しく拝見してます。
    歴史、芸術、食べもの・・・イタリアには魅力がいっぱいですね。
    は~、次はいつにしようかな・・(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件