12/10/29 11:45

昼食のおすすめ場所。

何年か前にフィレンツェに行った時の情報なので、今もあるか(美味しいか)は解りませんが、グーグルマップにも載っていましたので。
中央市場のすぐ脇の道にある「Trattoria Mario」と言うお店。
どこかのサイトで見つけて美味しいと知り行きました。トリッパが凄く美味かったです! パンは席に着くと自動で付いてきます。狭い店なので相席が当たり前になっていました。一人旅でしたが入ってしまえばあんまり気になりません。

フィレンツェには白トリュフサンドを売っているお店もあったかと思います。これも美味しかったです。トリュフがこんなに美味しいとは知らなかったです。

夜はスーパーのテイクアウトを色々買うのも楽しいです。

食べ物ばかりでしたが…
3月初めごろでは、ウフィッツ美術館は10-20分くらい待ちましたが予約なしで入れました。アカデミアは入口が解らずぐるぐる回りましたが、入るのには待ちがなかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 昼食のおすすめ場所。

調べてみると口コミがいっぱいで有名なお店なんですね。すごくおいしそうです!
    白トリュフサンドも気になりますね~食べ物情報助かります。
    なんだかアカデミアは予約なしで行けそうな感じですね。参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件