12/10/29 10:01

Re: 泊まってみたいホテル

こんにちは、ご回答ありがとうございます♪
旅行記も見て頂いたようで、嬉しく思います。boraboraさんも旅好きですか?

カメラの興味を持って2年くらい経ちました。おかげで更に旅に出たくなり、お金がついていきません(笑)

さて、ご回答頂きましたホテル拝見しました。
ガバルニエは可愛いですねぇ〜この辺りはちょっと遠いかな?といつも敬遠気味。
でも、今回はエッフェルの見えるところなんてのが頭をよぎっている次第ですが、やっぱり高いんですよねっ(°д°)
なので、ホテルは諦めて、レストランとかでエッフェルを眺められるところ!って思ったりしてます。

プチホテル派ですよ!もちろん。
デプレとかマレエリアが好きですね。

まだ時間があるので、検索してみます。
ありがとうございました!

るな

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント