参考になれば幸いです。

メキシコ在住32年の男性です。日本からの女性のご質問私もメキシコ長く住んでおりますので初めてのメキシコ観光の方に参考になるか心配ですが少しお役にたてば嬉しく思います。
旅行7日間とても短いですがメキシコ市内3日、カンクン4日に設定しましょう、テオテワカンピラミッド、市内から2時間かかりますので1日コースになります。人類学博物館半日、午後にフリーダの家に行けるでしょう但し市内は大変な渋滞なりますので覚悟して下さい。
カンクンではチチェンイツア、バスツアーで1日完全につぶれます(往復5時間)tulum
は途中プラヤデルカルメンを通りますのでやはり1日コースになります。最終日はイスラミヘーレスでゆっくリされたら良いでしょう。何れにしても観光地てんこ盛りツアーですから 大変にハードですので体調に気を付けて御旅行してくださいね。個人的にはユカタンのセノーテに是非訪れてシュノーケリング〔簡単です)される事を希望します別世界の体験が出来ますよ。
素晴らしい体験をされると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント