Re: 積雪はありえます

osukeさん、ご回答ありがとうございます。

あの辺りでも積雪があったんですね。まー降ったら降ったで、結局走らないといけないのですが、
他の方が言っていた通り、道が混みそうですね。そーなれば、現地のレンタカー営業所もしくは
ホテルに車を置いて、バス⇒TGV。最悪、帰国日を遅らすパターンですね!
教授さんのおっしゃられるように、危機管理と諦めがあればなんとかなりそです。

過去、イタリアにスキーに行った際ですが、あちらのレンタカーってスキー場近くの営業所で
借りたのに、夏タイヤ仕様しかなく、しかたなしに雪道をノーマルタイヤで登りました。
以外に行けるんですねー!降りもかなり慎重に行きましたが・・・ジモ達は、スリップを楽しんで
いたので、こちらはまーこんな感じなんですかね!?

すみません、本筋外れてしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント