回答してくださった皆様!! ありがとうございました

皆さん、いろいろなお考えをお聞かせ下さり、ありがとうございました。
また、実際に地元の生の様子から感じられたことをお聞かせ下さり、
どうもありがとうございました。

その後、いろいろ私も検討し(在ケニア日本大使館にも問い合わせたほどです。)、
今回の旅先は、タンザニアにすることにしました。

仕事ではなく、リフレッシュに行くのに、不安要素を抱えながら
遊びに行くのでは、本来の旅に出る目的が矛盾してしまうことと、
おそらく旅行中に何らかのトラブルに巻き込まれる可能性は、万が一の確立かもしれませんが、
ないとは言い切れないし、しかも他国を旅行するよりもそのリスクは上がるのではないかと思うからです。
時期が時期だけに、私が出かける12月下旬はクリスマスシーズンでもあるし、
来年3月の総選挙についても今日よりもさらに近づいているのも、心配な点です。

ケニア…現地の治安が安定してきたら、いずれ行きたいと思っています。

タンザニアについて、今後、新規で質問を立てるかもしれませんが
その際は、またアドヴァイスいただければ幸いです。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント