Re: 参考になります

こんにちは。
私はグランプラス近くのイビスに3連泊しました。
イビスなので部屋は狭いですが清潔感はありましたし、私の泊まった部屋はバスタブがあったので大満足でした。(個人的に湯船につかるかどうかで1日の疲労回復がかなり違うので)
駅からも、グランプラスからも眼と鼻の先といった感じで、立地条件は最高でした、値段も安いし。。。
ギャルリーサンチュベールで買い物するにも、シェ・レオンでムール貝とワインを飲んで酔っ払って帰るにしても、電車とか乗って帰らなくていいですしね(^ ^)
夜に散歩がてらにグランプラスのライトアップも見にいけるし。
でも、フラワーカーペットの時期だったから?かは不明ですが、夜でも外に人が多くて騒々しかったです。
ビールがお好きなようなので、そういう意味では飲むところにも困らなさそうだから、ブリュッセルはいいかもしれないですが、ブルージュやゲントに比べたら、治安は悪そうに感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント