退会ユーザ @*******
12/10/28 22:18

Re: お役にたてず

さっちゃーさん、

またまた情報ありがとうございます!
今回は、ロスを離れて違う州に来てしまったのですが
まだ、満足してないので近々ロスにまた行こうと思っています!(^^)ニコ
ディズニーランドは、20代の頃に一度行きました。本場だな~。の、一言でした(笑)
親子揃って同じ場所に行かれるなんて、とても素敵なお話ですね!!羨ましいです。

プラネタリウムを外さないようにして、次回も目の保養をして来ようと思います。
カルフォルニアにいる方々は、やっぱり華やかで輝いてるように感じましたね。
ま、思い込みなのかも知れませんが、日本にはいない顔立ちを沢山見れました。(*´ェ`*)ポッ

それから、ロスは思った以上に寒かったです。
気候は日本とあまり差がないかな?と思いました。
なので、珍しく風邪をひいてしまいました。夏服じゃ無理じゃん!って感じで
セーター買いまくり、そして薄いダウンジャケットも買って丁度いい感じでした。

他の州に来てしまっていますが、今日はハロウィンの催しものがあるらしいので
しっかり楽しんで来たいと思います。

貴重なお話ありがとうございました。 <(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 寒かったんですか!

この時期のLAがそんな寒いなんて。。 
    大分前から、温暖化は嘘で地球規模で冷えている・・・と言われているのはあながち間違いではないのかな。
    LAに母の友人のお子さんが長いこと住んでいるのですが、ちょっと近況を聞いてみたくなりました。

とにかく出発前に私のレスをご覧にならなくて本当に良かったです!!

今はどちらの州にいらっしゃるのかな。
    楽しんできて下さいね。
    お風邪、早く治ると良いですね。お大事に。

レスは不要です☆

• いいね! 0
    • コメント 0件