Re: クスコでマチュピチュ予約をしてくれるホテル

>腹黒狸さん
>Nontaさん

早速お返事いただきありがとうございました。
まだクスコのホテルは予約をしていないので、
これからしてみたいと思います。
もし差し支えなければ、ホテルの名前を教えていただいてもいいですか?
もしおすすめなどあれば、とても助かります。ありがとうございます!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/10/28 21:18

町の中心、アルマス広場の周囲には・・・・

申し訳ありませんがお勧めの宿屋の名前が思い出せません。
    アルマス広場から徒歩1分、地理的に便利、宿も安くて小奇麗でここならお勧めできるのですが・・・
    ホテルという感じではありませんが安心して泊まれました。

マチュピチュの手配ですが、宿から駅までの送迎、鉄道、バスの往復チケットそれに入場料とガイド(団体)を
    一括して手配してくれました。(宿のコミッション無し)
    後ほど資料を調べてわかりましたらご連絡します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/28 21:36

メッセージで送りました

プロフィールのメッセージで宿屋の情報を送りました。
    地図も表示できますのでガイドブック等で位置関係を確認してみてください。

• 12/10/28 20:30

Re: Re: クスコでマチュピチュ予約をしてくれるホテル

2012年6月に宿泊したクスコのホテルですが、

Hotel San Agustin El Dorado アップルワ-ルドで予約 一泊9010円
    Best Western Los Andes De America booking com で予約 一泊USドル95

どちらもレセプションのスタッフは親切です。

Hotel San Agustin El Dradoは大通りに面していてバスタブ付きの部屋、早朝4:30から朝食が取れます。
    大通りに面した部屋はバルコニ-付き(ホテル予約サイトで予約でも事前に希望すればバルコニ-付きの部屋にしてもらえます)、アルマス広場までは徒歩3分(早足)ぐらい

Best Western Los Andes De Americaは大通りには面していないので静かですがバスタブ付きとシャワ-オンリ-の部屋があり予約サイトでの予約はシャワ-オンリ-の部屋になり、朝食は5時からです。
    アルマス広場まで徒歩3分(早足)

人それぞれに好みがありますのでいろいろ予約サイトでチェックされてご自分に合ったホテルをお選びになるといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: クスコでマチュピチュ予約をしてくれるホテル

nontaさんご連絡ありがとうございます。
    値段迄しらべていただき、大変助かりました。
    参考にさせてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件