【感謝】JORGE様の回答をお待ちしておりました

JORGE様へ
見ず知らずの者の初歩的な質問に毎度、
回答下さり感謝します。

乗り継ぎの飛行機は、
British Airways 18:30LHR発→21:25CPH着
を予定しております。skyscannerで検索した
ところ、8,468円でした。(後日、予約
する予定です。)

大変申し訳ありませんが、『入国審査』は不要
ということを知りませんでした。気をつけます。

乗り継ぎできなかった場合のリスクについて、
助言していただきましたが、失敗した時は
諦めるしかない、と思っております。

旅行に行くたびに、わからないことを
質問させていただいておりますが、
JORGE様に対しましては、親切且つ丁寧な
を頂き感謝しております。
今後、質問をする際も回答いただければ
ありがたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント