「地球の歩き方」掲示板の参加者は、ハンドルネームを隠してもいいので、お気楽ですよ♪

「地球の歩き方」掲示板の参加者は、別に本名を公開しているわけではありません。

僕は、実名も、顔写真も公開していますが(笑)。

ですから、「地球の歩き方」で、あるハンドルネームを使っていても、
別のハンドルネームで、連絡を取れば、誰かわかりません。

もちろん、ハンドルネームなしで、僕に連絡をしてくれてもかまいません。

ですから、自分を隠して、オキラクに参加できると思うんですけどね。

まあ、今の不景気な時代、何人集まっても、
土曜日の午後にでも(未定)、居酒屋へ突入すれば、何人でも、席は確保できます。

幹事がいないので、いまのところ、僕の方へ、連絡ください。
どうせなら、20人は集めたいですね(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント