「旅仲間募集」をしている人も、忘年会に参加しませんか?

いま、旅仲間募集をしている「旅好きうさぎ」さんにコメントをつけました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/655959/-/parent_contribution_id/404596/

「地球の歩き方」掲示板には、旅仲間を募集している人が多いです。
でも実際は、自分と感覚の合う人を見つけるのは大変です(涙)。

たまたま、僕の方で忘年会計画を持ち出しました。
旅仲間募集中の人が参加すれば、他の人と知り合えるかもしれませんよ。

せっかくですから、人数がいたほうがいいです。
最低10人集まれば、その半分くらいは、旅仲間募集の人になるのでは??

または、世界一周旅行、長期個人旅行の相談者とか。
ま、オキラクにどうぞ。

スレッドに書き込むのが嫌な人は、僕の方にメールをください。

引き続き、幹事も募集中です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント