Re: みどりのくつしたさんへ

完全に、あなたの書く能力不足です。短距離の電車を予約とか、それが遅れるか遅れないかの確立なんて、もう初めて海外旅行するような質問。わたしが、あれに乗ったときは、予約なし、定刻2分遅れ、後から落ち合う女房は1時間半遅れ。体験で言えば、確立など何の役にもたたない。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/10/28 02:02

横やり入れないでください。

貴方の指摘とみどりのくつしたの誹謗中傷行為はなんの関係もない。
    ちょっとネットで調べると、どうしようもないじじぃだったことがわかりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横やり入れないでください。

ここは、だれもが無料で個人の意思で見れる場所です。ひとりの個人を誹謗中傷する行為は、見るに耐えない言葉の暴力行為です。その人の書いたことが気にいらなければ、読まないだけのことです。やりたければ、清々堂々と自分の名前を公表し、本人に直接うってでることです。

世界どこでも、不特定多数が閲覧できる場所で、他人を誹謗中傷する場合は、自分の身分をあきらかにしてするのが、常識で品のある動きです。今のあなたは、非常識で、自分の品格を際限なくおとしているだけです。いくら匿名であっても個人攻撃には限度いうものはあります。

それに、ここで書かれている匿名の人の個人情報をネットで調べ上げ、公表するのはストーカ行為と同じ。少なくとも、みどりのおっさんは、自分で大木の場所をろくなガイド・ブックもない時代より一人で旅行し、内容はともあれ自分の旅行哲学を築き上げ、肌で感じたことを文章にかけるお方で、多くのここでの回答者のように即座にネットで調べ上げて、旅行したし金も暇もなしで、GOOGLE MAPSのSTREET VIEWで旅行したつもりで回答されている人のよりも、はるかに重みがあります。それをNET情報組みがささいな記憶違いをみつけては攻撃、やっつけては自己満足に陥っているのは、醜い限りです。
    旅行すればするほど、記憶に残っているのは、些細な失敗や、その土地の人と交流できた場所で、それがないと、今あの人気スポットになっている南米のウユニ塩湖ですら、行ったことはあるが記憶になしです。その反対にアルゼンチンの大学構内で、女学生たちにマテ茶をすすり、世間話の会話をした内容ははっきりと覚えているくらいです。

最後に、ここは、無視するか、ありがとうの拍手のどちらかです。