上から目線、と言うよりは

あのね、みどりのおっさんやもう一人の爺さんも、まともなことを書いていますよ。それを生きがいのない哀れな人とは、もう度がすぎた発言です。自分が気にいらなければ読まなければそれでおしまいのものを、馬鹿にして、喧嘩を売るようなことは、良識のある大人のすることではありません。

最近は、自分が世界で一番偉い人間と思い切っている日本人と思いあがっている馬鹿ジャリが多くて困ったものです。そのような人は居酒屋で安酒を一人飲みながら、ブツブツ言ってるのが適当で、それを字に残すようなことをすると、醜いかぎりです。
みどりのおっさんも、過去のものでいいですが、インフレの激しい国のその訪問時の為替レートでも書いていてくれれば、もう文句なしです。

それから、海外と比べて、日本国内の外国人に対する治安の悪さも相当なものであることを、認識するべきです。まだ夜10時にもならない時間に酔っ払いが繁華街にあふれ、金髪外人姉ちゃんに痴漢したり、絡んだり、スリだってイタリア以上の発生率です。白人外人美人と見れば、昼間でも万札を見せつけ、性行為を要求するドアホが一杯。

FLOWER BOXって知る人ど知る安物の売春屋ですから、そのような名前を自分に採用だから、底が見えますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント