Re: ANAで6:20チャンギ到着→エアアジアで13:05にプーケットへ出発 過ごし方教えてください!

>ANAで早朝6:20にチャンギ空港に到着します。(到着ターミナルはT1~3どこになりますか?)

Eチケットに載っていませんか? もしくはチャンギ空港のウェブサイトですぐにわかると思いますが・・・

>この乗換の時間7時間ほどをどう過ごそうかと思っております。

ユニバーサルスタジオやシンガポール動物園にでも行かない限り、5歳のお子さんが喜ぶようなところは残念ながら無いと思いますし、子ども連れで無駄に歩いても暑くて疲れるだけですので、空港で過ごされた方がいいと思います。どこのターミナルかは忘れましたが、子どもを遊ばせるような場所があったのを見た記憶があります。チャンギ空港のウェブサイトで調べてみてはいかがでしょうか。

>エアアジアの預け荷物はいつも荷物が多い私たちですが、何キロのチケットを買っておいたらいいでしょうか?

この質問をされる意味がよくわかりませんが、貴方以外誰も貴方の荷物の重さはわからないと思います。実際に詰めてみて、ご自宅の体重計で量られてはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Johnny Asiaさんありがとうございました

    初心者レベルの質問で申し訳ありません

    普段はスムーズな乗り継ぎだったりするので、到着のターミナルがどこになるとかって気にした事もなく、Eチケットに掲載されているという事も知りませんでした。

    7時間ほどの過ごし方、いろいろなサイトを見てトランジットの過ごし方研究しましたが、
    旅慣れた方の生の声が聴けたらと質問してみました。
    キッズスペースの情報ありがとうございます。もっと調べてみますね。

    そうですよね、荷物が多いと追加料金がLCCはとっても高いなどと聞いたことがあったので、
    荷物の多い人にはこうした方がいいよといったアドバイスがLCCに乗られた先輩方から
    聞けるのでは?と質問してみました。
    自宅で測っても旅行先で荷物が増えたりするので、みなさんどうしてるのかな?と思っての質問でした。

    言葉が足らずすいませんでした。

    良い旅になるようにまた掲示板でお世話になることもありますが、よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件