退会ユーザ @*******
12/10/27 15:50

みどりのくつしたさんへ

初めて掲示板を利用してみたのですが、貴方の回答はすごく上から目線で想像力に欠けていると思います。
私は海外生活16年、海外旅行も南極と5大陸制覇しています。
ただ、イタリアが初めてなので掲示板を利用しました。


>どうも最近のネット旅行者は、詰め込みすぎの旅行計画を頭で作って、
>その旅行計画を守って旅することが、海外旅行だと、誤解してますね(涙)

想像力の欠如も甚だしい、誤解してるのは貴方です(涙)
私は時間の遅れもスケジュールの変更も楽しめる旅行者です。


>例えば、午前8時に準備が整うかもしれません。
>すると、午前10時の列車の出発まで、ただ待ってるんですか(笑)?

朝ローマで朝食を一緒にとる約束があるのでこの時間です(笑)


日本語は便利なことばがりますね。上から目線。
他の質問者に対しても中傷めいた内容を書き込んでいるのなら、やめたほうがいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: みどりのくつしたさんへ

    完全に、あなたの書く能力不足です。短距離の電車を予約とか、それが遅れるか遅れないかの確立なんて、もう初めて海外旅行するような質問。わたしが、あれに乗ったときは、予約なし、定刻2分遅れ、後から落ち合う女房は1時間半遅れ。体験で言えば、確立など何の役にもたたない。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/28 02:02

    横やり入れないでください。

    貴方の指摘とみどりのくつしたの誹謗中傷行為はなんの関係もない。
    ちょっとネットで調べると、どうしようもないじじぃだったことがわかりました。