コメントありがとうございました。

返信が遅くなりすみません。
みなさんコメントありがとうございました。

>さすけねえさん
書いていませんでしたがホテルも考慮にいれていました。
一人当たりの額が日本とさほど変わらない金額を提示され
せっかくだし現地のレストランも探してみよう、という話になりまして
今回トピックをたてさせていただきました。
見つからない場合は上記のホテルにお願いするつもりです。
ご回答ありがとうございます。

>ジェフ35さん
大人数、発表する場など条件がいろいろつくと難しいですよね。ましてや海外ですし。
ご回答ありがとうございます。

>シャープ&フラットさん
URL、紹介をありがとうございます。アオザイデスクは存じ上げませんでした。
HISさんにはお尋ねしたのですが一人当たりの額が日本とさほど変わらない金額を提示され
せっかくだし現地のレストランも探してみよう、という話になりまして
今回トピックをたてさせていただきました。

>masahcmさん
ホーチミンにお住まいの方からの情報、とても心強いです。
提示していたお店についての情報もありがとうございます。
日本語はマストではないのですが、初海外の者が割合として多く
通じる方が安心だということで条件にいれました。
まだ出発まで3週間ほどあるのでもう少し調べてみようと思います。
また何か質問が浮かんだ際はトピックをたてますので回答頂けると助かります。

>miki^^さん
ホーチミンだから可能、とは微塵も思っていませんよ。
無謀だと思ったので少しでも情報を集めようとトピックを立てました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント