退会ユーザ @*******
12/10/26 20:24

オープンジョーですね

 まずhi-liteさんと同じく往路のみの片道航空券購入をやってみました。
 成田/カイセリ往復の際の往路と同じ3候補が表示されます。

 次にホームページ上の往復/片道指定の下にある「出発と異なる都市へ戻る場合/乗り継ぎ都市で24時間以上の滞在」をクリックし、成田/カイサリとイスタンブール/成田を指定してみました。やはり往路は同じ3候補が表示されどれでも好きなものがとれます。

 別におかしな動きなしないし、空席もあるようでちゃんと選択のラジオボタンが押せます。
 というかそもそもイスタンブールが翌日発の乗り換え便は表示されません。カイセリ着02:55というのが一番遅い選択候補です。

 違いはなんだろう???

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント