12/10/26 10:28

Re: Re: アートフェスティバルに参加されるのですか。

空港までの迎えや送りもあるかもしれませんが、なかった時を考えて質問してます。
どんなところ場所に泊めてくれるかもわからない中、明け方のさびしい道路ででかい荷物持って
途方にくれてるところの最悪の絵図をイメージしてしまい。ここで質問しました。

フィリピン人は何も心配していないようで、私は日本人だな~って実感してます。(笑)
ちなみにドル新札の話を教えてあげましたが、特に心配していなようで・・・
(フィリピンでドルの新札など入手できない)まあ なんとかしちゃうんでしょうけどね
それか、ビザ不要の国から来たお客には甘いかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• $はきれいなお札で無いと両替は無理でしょう。

$はきれいなお札で無いと、公設の両替所、銀行、旅行会社等での両替は無理でしょう。
    両替出来る場合は、レートは当然悪くなります。
    ただ、先のレスでも記載しましたが、招待されたアーティストにはホテルの用意と日当の支払いが有る様なので、それで殆どの場合はなんとかなるでしょうが。

panggaさんは、きれいな$札を持参下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/28 14:06

Re: $はきれいなお札で無いと両替は無理でしょう。

$新札・・・今後外国人を招いていかなければならないのに・・・・
    早いところ改善してほしいですね♪