12/10/26 01:21

Re: 海外旅行=観光旅行 って、どういう発想やら

純丘曜彰教授博士さん、初めまして。

絞め殺してやろうか>どうしてそういう書き方になるんでしょう???
私は観光か不明なので、?付けていますが。。

日本人の方々が在住なのも知っていますよ。。海外に多くの日本人が在住ですよ。。お友達や知り合いがたくさん居ますので。子持ちの方もです。

私が乗った列車はドア下のステップも含めて3段はありましたよ。ICや伊ユーロスター等も全部で3段はありました。バスは乗っていないですが、トラムも車イスのドアに行かないと段差がありましたよ。

外国人女性達も駅構内や列車で重いスーツケースが大変そうでした。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント