12/10/25 23:27

そうなんですか・・・

こんばんは!
レス、ありがとうございます!
こんなアプリがあるんですね、、
知らなかった。。
使いこなせる自信があまりないですが、あとで一回インストールしてみます!

遅延率高いんですね、、
ここ何日かこのことで頭がいっぱいでして(笑)、JRにしてしまって、実際『余裕で間に合ったやん』と思いながら
福岡空港を横目に、地下鉄に乗り込む姿を想像すると、せっかく取れたのにもったいない!と思ったり
遅延して、ヤキモキすることを想像したりと、かなり忙しい感じです(笑)

いづれにしても期限のある話なので、それまでには決断したいと思います。
長々と失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そうなんですか・・・

    アプリをインストールしなくてもホームページ右側のFlight Statusに便名を入れてserchした結果から
    On-time Performance で概要が見えます。
    MU517は武漢発-上海経由-福岡行らしいので遅れやすいのかもしれないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件