06/01/12 21:01

不安になってきました・・・

アドバイスどうもありがとうございます。
かなり危ないですね・・・><
今まで様々な国を一人で旅行しても、そこまで危険を感じた事がなく
今回も大丈夫であろうと、高を括っていたのですが
危険情報を読んで気が引き締まりました。
もう少し慎重にならないといけませんね。

yasyas様はブエノスアイレスにも行った事があるそうですが、ブラジルとブエノスでしたらどちらがオススメだと思われますか?
今回デルタのマイルを使用して旅行するのですが、
イグアスさえ行ければいいので、アルゼンチンからでも
ブラジルからでも、どちらでも良いのです。
単純に現在発展中のブラジルの空気を感じてみたいと思いブラジルを選んだのですが、不安になってきました。
お手数ですが、ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/13 11:31

    ブラジル?

    その人の好みにもよりますが・・・
    ブエノスは1泊だけの駆け足だったせいもあり、あまり
    見所はありませんでした。タンゴ好きで入りびたりたい
    のであれば楽しいところかもしれません。

    一方、ブラジルはBRICsの一角として台頭しつつあ
    る勢いのある国でしょう。でも、大都市サンパウロは、こ
    れもあまり見所なしでした。首都の大都市は、世界いずこ
    の国でも似たような感じですね。

    その点、リオは景観的に楽しめました。また、ビーチも
    多いので、楽しみ方もいろいろあると思います。

    イグアスついては、ブラジル側からアルゼンチン側へ越
    境して簡単に見れるので問題ないでしょう。

    マナウスまで足を伸ばせたら断然ブラジルなんですが・・・。
    あとは私の旅行記を参考に比較判断してみてください。







    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/14 02:31

    Re: ブラジル?

    yasyas様
    旅行記拝見させていただきました♪
    やはりずっと憧れていた場所なのでブラジルベースに周ることにしました!マナウスは見所満載なんですね!せっかくなので行ってみます♪
    アドバイスありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件