12/10/25 17:53

Re: 20時間だけのKL

マスジッドジャメは午前中だけ境内へはいれますが、外側から見るだけで建物の中へは入れません。金曜日は入れないこともあります。

LRT,イエローラインの駅に歩いて行ける距離に宿をとる方が良いです。中華街が良いと思います。RM120以上なら予約しなくても大丈夫です。

ペトロナスツインタワーとショッピングモールがお勧めです。なおタワーへ上るのには時間指定があるので、タワー地下のチケット売り場で空いている時間を指定して買いますが、夕暮れから夜は早々に売り切れてしまいます。地球の歩き方には無料とありますが間違っており、RM80必要です。

Good luck.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 20時間だけのKL

    satt様
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    ペトロナスツインタワーが今回KLでの一番楽しみです☆
    初めは空港近くのトランジットホテルに引きこもろうかと思いましたが
    調べていけばどんどん魅力的な街に見えてきました。
    少しだけの時間を満喫してきます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件