退会ユーザ @*******
12/10/25 15:57

ありがとうございます。

たくさんのお返事をありがとうございます。
とても参考になり、心強いです。

時期をちゃんと書いていなくて申し訳ありません。
来年の5月上旬にそのベルリンのコンサートがあります。
皆さんのお話を伺い、イージージェットに興味を持っています。
どうしても駄目ならICなどを使いたいです。
金額的にもイージージェットが安いからです。

JORGEさん、以前も回答下さりありがとうございました。
ドイツでちゃんとPCが使えて助かりました。
さて、こちらの割引料金で44ユーロは往復でしょうか。
買うタイミングが変わると値段も変わるのですよね?

飛行機利用の場合はコンサートの前日の夜の便が安い(31ユーロ)ので、それで行って泊まり、翌日ぶらぶらしてからコンサートに行き、もう一泊し、翌日の朝便でアムステルダムへ戻ろうか、もしくはコンサート当日の朝移動し一泊だけにしようか、と考え中です。
折角行くので2泊くらいして一日観光するのもいいかと・・・
ベルリンフィルのホールへはバスを利用してすぐ近くで降りるか、SかUバーンを利用して最寄りの駅から10分くらい歩くか、ですよね?
以前テーゲル航空着の便は利用したことがあるのですが、シェーネフェルト航空は初めてです。
アレクサンダープラッツあたりに宿泊するのが無難でしょうか。

コンサートのチケットの売り出しが2月なのですが、人気のプログラムで当日ネットから頑張っても買えない、ということはあり得ますか?(お詳しい方よろしくお願いいたします。)
チケットを買う前に飛行機を抑えておいたのに、チケットは買えない、ということになったら辛いので・・

それからイージージェットについてですが、チケットを買ったのにその便の人数が少ないから欠航するということがあるのでしょうか。
また時間はある程度正確ですか?
サービス等は全く期待していませんが、コンサートをみられなくなる事だけを心配しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント