12/10/25 15:02

Re: ウユニツアー

①クリスタル・サマ-ニャはウユニ塩湖進入口まで徒歩20分、プラヤ・ブランカはウユニ塩湖内にあります。

晴れていればどちらからでも星空が見れると思いますが雨季ですので雨が降れば×です。

今年2月初旬のウユニ塩湖でしたが夜大雨が降りました。翌日も時々雨でした。

②塩湖内のプラヤ・ブランカは込み合うので前もって予約しておいた方がいいのではないかと思います。

今年2月初旬のウユニ塩湖ツア-、hodaka(hodakamountain_expedition@hotmail.com)を利用しました。

プラヤ・ブランカとクリスタル・サマ-ニャの予約に関してはここは強いです。

日本人の利用が多いですが好みもあると思いますのでいろいろウユニのエ-ジェントに問い合わせて気に行った所を選ばれればいいのではと思います。

③シャワ-だけを何処で浴びさせてくれるかは分かりませんがツア-の出発は10:30です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント