12/10/25 11:34

厳しいです

もし30分の乗り継ぎ時間なら、ちょっと厳しい感じです。
到着遅延も考えられるし、降機して再度セキュリティチェック
を受ける必要があるので、そこまでの移動とチェックの行列待ち
の時間がかかります。

チェックが終わって出発ロビーに移動し、そこから搭乗ゲート
まで移動と言うことになります。

お子様連れ出し、移動もスムーズに行きにくいことを考えれば、
時間的に厳しいと思われます。

しかし、乗り継ぎ便が同じKEなので少々の遅延は待ってはくれ
ると思うのですが・・・。


仁川空港はとても素敵な空港です。
時間があれば見物もできるのですが・・・。
空港の様子を旅行記にまとめていますので、次を参考にご覧ください。↓

http://yasy7.web.fc2.com/dubai-1.html







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 厳しいです

    さすがに30分は無理ですよね。私も何度か乗り継ぎしたことはあるのですが(KEは初めてです)いつも反対に長いなと感じる2時間以上はあったので・・・

    今回質問させて頂いた12月の旅行ではないのですが、来年帰国時のフライトは45分しか乗継がないので、これは大急ぎで行こうと思います。

    旅行記拝見させて頂きますね、有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件