12/10/25 08:36

ならU2以外で

まず陸路から。
DBで6.5-7時間なのと夜行がないので、
ベルリン一泊が必要。

Sparangebote 44,00 EURとか。

空路はU2でしょう。
しかし、Konzertなら一泊は絶対必要です。

//www.berliner-philharmoniker.de/
Philharmonie, 20 Uhrなので、終了後に戻るのは無理。
一体何時なのか?(これって極めて重要なので、この手の質問では必須だと
思うのですが、書かない人が多い)わからないので、4月で。

U2 4564 AMS SXF 0855-1020
U2 4566 AMS SXF 1355-1520か1800-1925で前でないと無理。
U2 4568は前泊用としかない。
問題は帰り。
U2 4563 が0700、U2 4565が1205か1605、U2 4567が1915か1935なので一泊必須。

同じく、
//www.transavia.com/
は来年3月から、しかもTXL。
AMS-TXL 08:40 departure 10:00 arrival € 85
TXL-AMS 22:25 departure 23:50 arrival € 85

結局、鉄道かU2になると思います。
空路は意外にきついですよ・・・。特に日帰りは(実際には無理ですので)。

U2は直前でも(と言っても一か月前)、それほど高くはならないので(空きがあれば)、
その時点でも十分でしょう。最悪、鉄道があり、6-7時間なので、少し前の、東京博多を
空路で行くか、陸路で行くかの違い程度でしょう(今は5時間強なので・・・)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント