Re: Kingdom of Dreams の チケットの取り方

お持ちのカードが使えないということもあると思います。
またお買物で、インドでもお店によってなぜか使えないこともありますよ。

さてKingdom of Dreamsですが、
デリーでの日程が短いと日本からチケット予約したいのは当然ですが、
もしどっちみちカード決済ができないとなると、
平日の昼間の公演ですと直前の時間でも席はありますよ。
一番安い席や最前列は埋まっていましたが、
位置にこだわらなければ大丈夫だと思います。
少し早めに行くことができれば確実でしょう。
ただ、夜、特に金曜夜だとかなり席は埋まっていましたが。

あと電話確認したところ、コンノートプレースの映画館PVRの近くで
チケットを前売りしていると言われましたが、
実際に利用していないので正確な場所など未確認です。

ちなみに現地のチケットカウンターでは日本のマスターカードで支払いました。
あとインドで働く友人はネット予約&決済できました。

余談ですが、私も今度は最前列近くでステージを見たいと願っていますので
早期予約&決済の手段は把握したいところなんですけど…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント