以前から春を売る女性と言う指摘はあったようです。

元々のLAPUTAはスズキのOEMだったようです・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%BF

要するに軽四。
とはいえ3気筒と言う珍しいエンジン。

これを(このまま)海外で生産と言うのは信じられませんので、スペックを変えたのか?・・なんて思い、Webで検索したのですが、見つけられませんでした。

探すと色々出てきますね。

パジェロ、モコ・・・・なども。

そう言えば大昔、プロレスラーに○○ブラジルと言う選手が居ましたが、特定地域では人前で口にしてはいけない言葉だったそうで、TVでアナウンサが絶叫するたびに・・・視聴者は大騒ぎだったとか・・・関西人の私には何の感慨もありません。

ちゃんこ鍋も所によっては赤面必至の言葉のようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント