usausawaniwaniさん、ありがとうございます

メッセージありがとうございました。
チェンマイのお祭りはかなり賑やかみたいですね。
ずっと一人は寂しいので、お食事などご一緒できると嬉しいですね^^

usausawaniwaniさんは海外一人旅はよくされているのでしょうか?
私は海外1人もタイも初めてなので、ちょっとドキドキです。
旅の行程が別々でも、お互い宿に帰ってお互いの冒険を報告し合えるような
ルームシェア仲間がいるのも素敵かななんて思っています。

エアーやホテルはもうお決まりですか?
お祭りの頃はかなり混み合うみたいですね。
また情報交換できれば嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅程は決まりましたか?

    こんばんは。旅程は決まりましたか?
    日程が合うようでしたら、夕食などご一緒しませんか?
    他にもめぐることが来たら良いですね・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージ嬉しかったです

    実は、今回夫も行きたい!ということになり、急遽短期間のフリーツアーでバンコクに予定を変更しました。
    けれど、チェンマイへはいつか絶対行ってみたいと思っています。
    コムロイはやっぱりぜひとも生で見てみたいですね!
    今回は下調べもかねて、初めてのタイの空気を感じてこようと思います。
    ご一緒できなくて残念ですが、同じ時期にタイ国内にいますので、お互い楽しい旅にしたいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件