退会ユーザ @*******
12/10/24 18:29

Re: LAXでの乗り継ぎ、south west にしては?

ターミナルチェンジは混んでいようが空いていようが、TERMINAL CONNECTION のバスは右側通行で左回りなので乗れば10分もかからないです。
http://www.lawa.org/welcome_lax.aspx?id=246

セキュリティチェックとあわせても1時間はかからないけれど、Spirit はLCCなので、たぶんDELTAへ荷物の転送はできないから、荷物を拾って、DELTA のターミナルでならんで再チェックインをするとさらに最悪は1時間? 

LAS からDELTA で日本まで買えば、LAS-LAX はただみたいな運賃のはずなのに、わけるのには何か理由がありそうですね。たぶん、すでにLAX から日本往復の券を持っているとか? 現地在住となっているけれど、日本に帰るのでしょうか?

DELTA もとんではいるけれど、12月15日(DL4804)接続する1月1日朝の便/DL4801)だと$544、(朝早ければ少し安い)。SPIRIT だと、1日2便しかないので、間に合う可能性があるのは, その便しかない。運賃と預託荷物、キャリーON各1個として、合わせて$140! 行きは少し安くて$100?!

差額は$300ですね! う~ん、確かに考えますよね。

South west を見てみました。Las-lax は午前中に3便(3120/295/3145)あります。荷物は別で、ビジネスレートで$218ですが、まだ、 Spiritの券を購入していなければ、変えた方が賢明だと思います。差額は100$+です。そのくらいはルーレットですぐ負けます。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お礼

    投稿ありがとうございます!!!お礼が遅くなってしまい申し訳ないです><。いろいろ調べてくださったようで本当に感謝しています。
    差額のことも考えて、帰国日を変更して日本往復を別便に変えました^^;
    実は私はアメリカ在住なのですが、年末に友達が遊びに来てくれるので、その友達の分の航空券を考えていたところのなのです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件