退会ユーザ @*******
12/10/24 15:43

ありがとうざいました。

さっちゃーさん、

レスついていたのにギリギリまで気付きませんでした。
ほぼ夏服で来てしまったのですが、カーディガンは重宝しますね。
ハロウィンパーティーいいですね~~~!!!楽しめましたか?
って、Disneyですもんね楽しめないわけがないですね。(^ー^* )フフ♪

ありがとうございました。
私も楽しみます♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お役にたてず

    もう現地なのですね。
    いかがですか?昼間、今年も暑いですか?
    夜はやっぱりちょっと冷えますね。それでも大した寒さではないと思いますが。

    そちらのディズニーは、学生の時に行ったきりで、久しぶりでした。
    幼い子供の為だけに行きましたが、ノスタルジーを感じられて良かったです。
    同じ場所で子供と写真を取ったりとか。

    クリスタルブランカさんも、お時間があればあちこち行かれて下さいね。
    私はグリフィス天文台が楽しかったです。天体展示場や仕掛け(簡単ですが)もの、プラネタリウム、
    スタッフによる稲妻発生実演など。

    プラネタリウムは、売れない(失礼だけれど)俳優さんのアルバイトだと思うのですが、
    ストーリーテラーがライブで、中々お上手で真に迫っててワクワクしました。

    では現地のハロウィンを楽しまれて下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/28 22:18

    Re: お役にたてず

    さっちゃーさん、

    またまた情報ありがとうございます!
    今回は、ロスを離れて違う州に来てしまったのですが
    まだ、満足してないので近々ロスにまた行こうと思っています!(^^)ニコ
    ディズニーランドは、20代の頃に一度行きました。本場だな~。の、一言でした(笑)
    親子揃って同じ場所に行かれるなんて、とても素敵なお話ですね!!羨ましいです。

    プラネタリウムを外さないようにして、次回も目の保養をして来ようと思います。
    カルフォルニアにいる方々は、やっぱり華やかで輝いてるように感じましたね。
    ま、思い込みなのかも知れませんが、日本にはいない顔立ちを沢山見れました。(*´ェ`*)ポッ

    それから、ロスは思った以上に寒かったです。
    気候は日本とあまり差がないかな?と思いました。
    なので、珍しく風邪をひいてしまいました。夏服じゃ無理じゃん!って感じで
    セーター買いまくり、そして薄いダウンジャケットも買って丁度いい感じでした。

    他の州に来てしまっていますが、今日はハロウィンの催しものがあるらしいので
    しっかり楽しんで来たいと思います。

    貴重なお話ありがとうございました。 <(_ _)>