こんなのを見付けました!

PGPGさま

こちらこそ返信遅くなりました!
ところでyoutubeでこんなの、発見。

http://www.youtube.com/watch?v=H34Sa4QXZpE


私のnet環境では音声が聞けないので画像だけしか見られなかったので
いつの映像なのか不明ですけど・・・。
たまさかの雪の日の映像なのか?
それとも例年これくらいは降ることがあるのか?

うーん。
良かったら参考までにご覧ください。

たぶん、宿泊施設の方やインフォメーションセンターで尋ねるのがいいと
思います。ここじゃなくても、よいコース(地元民のみ知ってるような)
はたくさんあると思いますし。

日の出日の入りとも、異様に早いのであまり長距離コースにはトライしない方が
無難ですかね。年末では10時過ぎないと明るくならないし、15時には真っ暗に
なるんじゃないかな・・・。

よい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/03 15:17

    Re: こんなのを見付けました!

    黄菜子さま

    返信遅くなりすみません&貴重な映像をありがとうございます!
    雪、ありますねー(笑)
    でもストック等なくても、しっかりした靴なら大丈夫そうかな?
    だいたいどんな具合の山道なのかがよくわかりました。
    動画だとよりよく伝わってきますね~。
    まさに知りたかった画でした!
    冬場に登る人もいそうですし、雰囲気がつかめました。
    1年いつ行ってもいい所、ってコメントされてる方もいましたね^^
    動画のコースでも2時間半程度だったのでちょうどいいかも知れません。
    いずれにせよ、現地の人に聞いてみようと思います。
    (英語得意でないので、事前にメールですが^^;)
    明るくなったらすぐ出発し、お昼くらいには街に戻ってこれるよう、注意します!
    いろいろとありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件