Re: 浦江飯店のドミは、すでになくなってるみたいですね。バックパッカーはどこへ行くの?

キャプテンホステルのドミは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 問題は「船長青年酒店」のキャパでしょうね。

    cat-policeさん、どーも。

    cat-policeさんからレスをいただけるとは光栄です。

    ただ、cat-policeさんもよくご存知のように、
    世界旅行者は、あるトピックを立てたときに、
    その答えを、用意していることは、用意しているんですよ。

    「船長青年酒店」について。
      ↓
    http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20050631

    僕が思うのは、
    浦江飯店のドミは
    人が多い時は
    会議室を開放して、無理矢理に詰め込めました。

    でも、船長青年酒店のドミは、
    それだけの収容能力がないだろうということ。

    もちろんそれにあわせて、
    他のドミができるとは思ってるんですけどね。

    でも、この「船長青年酒店」もなかなか雰囲気がいいですね♪

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ウンウン、そうですね。

    ぬううう、答えを用意されていたとは、さすがですね。(アライヤダ!!!)
    みどさん、はてなダイアリーのカレンダーが6月31日の日付になってます。
    (アライヤダ!!!)


    一昨年、バックパッカーの間で広まったのは、
    中国のドミに泊まって心配なのは、SARSでした。
    今は、日本人に対して何を思っているか分からない中国人です。
    やっぱり自分が旅行してて、心配が少しでも減るように、
    時代の流れに沿っていくのでしょうね、悲しいことですが、
    想い出に変わっていく宿は多いです。