Re: Re: コルティナでスキー 教えてください

肉団子さん・・・ありがとうございます
大先輩のホームページいつも参考にしています

コースマップや行かれた方の旅行記で
ラガツォイ経由でアルタバディアまで滑り込めて帰りは
Falzarego峠まで乗りタクシーで帰って来れるのは確認しました。

私は、コルティナ~セラ・ロンダの交通を
コルティナ日本語案内所でメールで問い合わせましたが
バスがないので無理と言われました
セラ・ロンダツアーがあるのでそちらで行かれてはと返信が来ました

滑るのメインだったら コルバラやアラッパに宿泊するほうが良さそうですね!
でも、今回のは滑るのが4日間なので・・・どこに宿泊するか考え中です
(言葉もできないし・・・)

肉団子さんは また、レンタカーですか?
アラッバかアルタバディアで宿泊するのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: コルティナでスキー 教えてください

ほっ、HP見てくれているんですか?? あ、ありがとうございます。

かなり調べられているようですので、後は、コルチナで満足するか? 
    別スキー場で割り切って泊まるか?ですね!

言葉はまぁ~ほとんど問題ないでしょう。
    そこで”欧州の経済状況について”とか話さなければ!

自分的には、計画段階で頓挫ですけど、参考にしたサイトなどの写真をみていると、
    セラロンダめぐり時に見られる岩山+雪の景色が、みたいですねー!

自分は、今回もまたレンタカーです。場所が、フランス・スペインのピレネー山脈
    のスキー場を回ってこようと思っています。レンタカーに雪用タイヤのオプションが
    あるといいのですけどねー。

イタリアは、アラッバ、ファッサ、バディアのエリアとトナーレのエリアを比較して
    いたのですが、そうこうしている内に、名古屋-成田-ミュンヘンの航空券で安い
    クラスがなくなってしまったので・・・まさかのフランスになってしまいました。

いい宿とスキーエリアが決まると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件