12/10/23 09:05

アジアでは相部屋は男女混合がデフォルト・・・・

だけど、だいじょうぶなのかな。
また、歯軋り、イビキ、早朝深夜の入退室、おしゃべり、荷造り、談話室からの騒がしい音・・・
まあ、そういうのに慣れるとベテランバックパッカーになれるけどねw

トレッキングに行ってる間は無論、部屋は抑えない。
部屋代が無駄になるじゃない。
大きな荷物は宿が預かってくれる。
トレッキングに出る前に帰ってきてからの予約をしておけばいいだけのこと。

例えば、すごく気に入った宿の個室があったとして
予約不可で不在中も抑えておかないと誰かに泊まられてしまうとか
そういったイレギュラーな場合だけ無駄な金払って抑えておくのはね。
ドミとか相部屋は無関係。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考になりましたー

    再度ご回答ありがとうございます。
    いろいろ検討してみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件