Re: 別に珍しいことでもない

JORGEさん、こんばんは。またまたお世話になります。m(__)m

>>端末をぶつぶつ言いながら叩いて、にっことすればOK。首を何度も
>>かしげながら進行するときは大抵駄目。
まさに羽田のカウンターでの情景でした。(笑)
私が差し出した2枚のe-チケット控えを何回も
見ながら、端末を叩いていたお姉さんが
「搭乗券が両方とも出ますので・・・」と
にっこりとしていました。

>>結果オーライで、悩んでも仕方ない。
>>では、これを論拠にして、他の人が挑戦したら撥ねられたということも
>>あり得ると思います。
そうですね、次回もこうなるとは限らない。
今回はラッキー!というつもりでいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント