Re: Residence Le Corniole

ぐら姐さま、早速返事頂けて嬉しいです。

>実際、滞在してみて感じのいい宿だったのです。

嬉しいなあ。とっても楽しみ。
なんと3人なのに、5人の部屋を押さえたのです。

>ヴェネツィアはその気になればいつでも行けるでしょうし、

そうなんです。もっとずーっと歳とってから、しぶしぶツアーでも行かざるを得ないこともあるかも
しれないし、そしたらイヤでも入っているだろうし、さりとて、もう行かなくて済むようにつぶして
おきたいし(嫌なんかい!)、と迷った上組み込んでしまいました。

最終日、飛行機がヴェネツィア発の便なので、行かないで済ませることはできないんです(涙)。
「削る」というのは、2泊を1泊にするということで。今となってはちょっと後悔してます。

っていうか、こんなに良さげな街が一杯あるなら、無理から都会渡り歩きプランにせずとも良かった
のでは・・・と、本当に後悔してます。ローマinとヴェネツィアoutだけは、変えられない。。

>中2日のうち、1日はアレッツォを見るとして、あと1日どこに足を伸ばすか考えるのが楽しいですね。

はい!本当に。滞在型が好きなので、いっそもっと連泊を延ばして、フィレンツェにも日帰りで通いたい
くらいです。

コルトーナ、モンテプルチァーノ、どちらも検索とか、もっとしてみます。あんまり本類を探したり
読んだりしている時間がないのが歯がゆいです。

(ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアの宿やらプランは一体いつ手を付けられることやら・・・
やっぱりつくづくメジャー観光地嫌いなんだなあ。私。)

>アレッツォの聖十字架伝説

これももう少し落ち着いたら(他の旅程も固まってきたら)予約挑戦してみたいと思います。

助けていただいてありがとうございます。
また泣きつくことがあるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします(礼)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント