Re: うれしくなりました

もちろん日本の防寒だと極寒といわれても納得しますが、
極寒地には極寒地の知恵があり、それが防寒服なんだと思います。

やはり防寒着が優秀ですよね!
家の構造も極寒仕様なんでしょうか。
ブルーレイブンというB&Bに滞在しましたが、部屋が寒いということはありませんでした。

防寒着と防寒対策をしていれば-15℃は平気でした。
むしろ暑いと感じ、2~3日慣れたあたりからインナーを減らしたり
ヒートテック+タイツをタイツはかなくなったりしました(笑)
イエローナイフに住めるわぁといいながら街歩きしてました。

氷点下ってめっちゃ寒いんやろ?と聞かれますが、我慢できない寒さでは全くなかったと答えています。
むしろ、日本の方が寒くて耐えれません!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント