たくさんの情報・提案ありがとうございます!!

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。。
体調を崩してしまい、寝込んでいました、、、

とりあえず、ビエンチャンIN・ルアンパバーンOUTで航空券を購入しました!
(別途、ベトナム航空のリコンファームという問題も発生しましたが。。)
あとはみなさまの情報を基に、ざっくり旅のルートを決めて行きたいと思います。

今のところは、ビエンチャン2~3泊(空港到着が19:20のため) 
バンビエン1~2泊 ルアンパバーン4~5泊 ぐらいで考えています。
宿は予約はしないでいいかなー、と思っているのでフレキシブルに対応する予定です。
ただ、地球の歩き方には「10月からのピーク期はどこも満室状態」
とあるので大丈夫かな、、という不安はあるのですが。。

以前、韓国の世界遺産を見て「こんなのでも世界遺産になるんだ・・・。」という
のを経験済みですので、がっかり世界遺産が存在していることは承知しています。
(失礼な表現かもしれませんが、、)
今回は、あまりがんばって観光をしない旅をしようと思っているので、
ラオスという国を選んでみました。
おいしいものを食べて、マッサージを受けて、そこそこのんびりすごす
まったりした旅にしたいなー、と思っています。

出国までにあまり時間がなかったため、初めてこの掲示板を利用
させてもらいましたが、本当に参考になりました♪
ありがとうございました。m(_)m

また細かいところで質問させてもらうかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント