Re: 香港賽馬曾にて

香港賽馬曾さん こんにちは
購入できますよ。でもせっかくですから現場行ってみてはいかがですか?
12/23~1/4まで香港・マカオで遊んでましたが、今回はどちらでも万馬券当てちゃいました。“こいつは春から縁起がいい”ってことです。
香港のハッピーバレーは、ワンチャイからすぐで、シャティンだって
九龍サイドのチムチャツイ駅で国鉄に乗り継いで20分くらいでした。
開催日のみシャティン競馬場前にの直行電車があるんです。(と言っても各駅停車ですが)他の電車では違うところ行ってしまうので気をつけないと。
日本で有馬記念買い損ねたので香港で頑張りました。遙かに儲かりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 買えるんですね

ありがとうございます。なんか澳門では香港のをかえるの知っていましたが逆は知りませんでしたから。
     澳門賽馬には1/8に行きましたよ。澳門賽馬場に行ったのははじめてでしたがガラガラでした。沙田もハッピーも何度も行った事ありますよ。12月に行われる國際賽馬には3度足を運びました。渡港するたびに賽馬してますから。日本では賽馬しませんのでどうも日本の賽馬の雰囲気があまり好きではないので・・・。
     國際賽馬はいつも一番前で見ていて取りあえず勝利ジャッキーにはハイタッチしてます。まあハッピーバレーの方が馬と人が近いからハイタッチの可能性も高いですね。
     ちなみに高雅志さんのサイン持ってます。精英大師が日本で勝ったときはものすごく私は嬉しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 買えるんですね

おはようございます。
    私もしかして間違っていたかもしれません。
    マカオで香港の競馬は購入できるので大丈夫ってレスしちゃいました。
    真剣に調べます。お待ちください。
    ちなみに、あまり馬やジョッキーの名前わからないですが、今回シャティンで応援していた騎手は“伊達”って言う人でした。結構儲けさせてくれましたが、日本で言う武豊騎手のように人気があり、それがオッズにも反映していた気がします。しかし私が行った12/26の最終レースは“伊達”はずしで購入・・・。バッチリ万馬券でした。結構人気の騎手って最後に裏切るんですよね。次回は競馬博物館行ってみます。