2EゲートLから2Fの場合のみ徒歩だけで移動できるようです

こんにちは!
無事お帰りのようで何よりです。

私も、この夏、帰路で同じ体験をしました。
ナント→パリ→羽田の乗り継ぎの際、ナント→パリは2EのL50あたりに到着。
いつもどおりシャトルで2Eのメインの建物に行き、そこを出て2Fに移動(うんざり〜)だと思っていったら、今まで通ったことのない別の通路を通って2Fにすんなりたどり着くことができました。
こんなに楽な乗り継ぎは初めてで、驚きました。

3でまーもっとさんが紹介されている下記サイト内の「第二ターミナルのマップ」をダウンロードしてみてください。
http://www.airfrance.co.jp/JP/ja/local/guidevoyageur/aeroport/correspondance_cdg.htm

どうやら、ゲートLと2Fの間のみ、徒歩での近道(薄紫の点線と徒歩マーク)が通じているようです。私も今初めて見て、納得しました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 2EゲートLから2Fの場合のみ徒歩だけで移動できるようです

    ご回答をいただきありがとうございました。

    マップを見ると、確かに点線で徒歩のマークが
    記されていますね。これだったみたいです。
    あのルートは、かなり楽ですね。
    他の便の客と一緒になることもなかったので
    セキュリティチェックも入国審査もガラガラでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正

    すみません、記憶違いがありましたので訂正します。

    ナント→パリは2Fに到着。パリ→羽田が2EのゲートLから出発でした。
    私が移動したのは、2F→2EゲートLです。
    もあいさんと逆方向の移動でした。
    失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件