回答ありがとうございます

回答ありがとうございます!!!
いろいろと自分の知らなかった情報があり、とても参考になりました^^

また、返事が遅くなり大変申し訳ありません。回答には気づいていたのですが、自分の中で新しい情報を基に結論を考えてから返事がしたく、新しいルートの情報を調べたり予定を組みなおしていたら返信が遅くなってしましました。

結論から言うと、上記の理由で予定とルートはあまり変更しないことにしました。
しかし、雲の列車とウシュアイアに行く際の空軍の飛行機に関する情報はありがたいです!
今回時間がなくて泣く泣くあきらめたギアナ高地と合わせて雲の列車は新しく行きたいところリストに追加されそうです・・・笑

空軍のフライトはまだ時間や料金が11月の終わりまでしか出てないので、ウシュアイア行ラン航空の予約は少し待ってみようかと思います。

これから特に大きな発見がなければ、航空券・宿泊先の予約や持ち物の準備を進めます^^
booleanさんのおかげで、中学生のころから憧れていた南米の旅がより一層素晴らしいものになると確信しています。
今回はアドバイスや有益な情報を下さり、本当にありがとうございました!!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント